

のんびり更新再開!!

いやぁ、半年以上ぶり?

思った位以上に妊娠中の体は思い通りに動かないものだね。

さて、今日からまたのんびりとブログを書いていこうかと思います。

最近使っている物や、つわり真っ只中に使っていた物など・・・

写真を撮っておく気力もなかったので、ネットから引用する写真も多くなるかと思いますがご容赦を。


\(◎o◎)/!  バンビ




お休みです・・・

ずっとブログをお休みしてます。

というのも、前から少し書いていたけど私不妊治療4年目。
先日、妊娠に成功をしたのだけど、過去の経験から何があるか分からないので安定期まで言わないでおこうと。

・・・が、安定期に入る以前に、「つわり」がひどくてひどくて・・・

メイクどころかスキンケア、ボディケア、柔軟剤や芳香剤の香りもすべて辛くて、できることなら無臭な世界に行きたい。

もうしばらくは、ブログに書いていたようなコスメの話は出来なそうなので、しばらくお休みします。
つわり中に使って良かったコスメなんかもあるんだけど、今は正直パソコンに向かったり、文字を読むのも辛い程24時間吐き気に襲われているので・・・

写真はちょこちょこ撮りためているので、落ち着いたらまとめて書きますね!!

お正月に向けて

今年のクリスマスコフレはどうしよう・・・

コフレってキラキラして可愛くて、どれもこれも素敵だと思うんだけどお得かと言われると微妙なので自重気味。
お正月になるとコフレ福袋がいっぱい出るので、そっちにお金を回すことが多い最近です。

3日前だっけ?2015年の年賀状が発売されたね。
年賀状を書く人が少なくなったと言われるけど、ウチは結婚して親戚付き合いも色々頑張らなきゃいけないので(笑)、毎年ほどほどに出しております。

子供がいる人たちなんかは写真入りが多いよね。可愛くていいなーって思う♪
ウチも結婚した年は結婚式の写真つき年賀状にしたなぁ。
その時は忙しかったので自宅で印刷じゃなく、ネットで頼んだ。
↓↓




自宅で印刷するより写真もめっちゃ綺麗だし、ネット苦手な私でも簡単に注文出来たんだよね。
自分で印刷するより多少コストはかかるけど、自分で印刷するとインク代もバカにならないし、印刷失敗ではがき数枚無駄にするって事もないし、何より時間も手間もかからないので本当に便利だった。

トータルで考えると、ネット注文でも全然OK♪
今から注文すると早割で安くなるし、今年もネットにしようかと思う。(写真入りじゃなくてイラストだけのやつ。さらに安い!!)

直前にバタバタするのはみっともないので、年末~年明けにむけて、掃除や準備などコツコツ進めていこうっと!!







遠出中

身内に不幸があり、ブログ滞り中。
来週から書くよー。

遠出ならではのコスメをかき集めて過ごしてます。

バッサリ30センチ

髪切ったー。

バストトップ位のロングだった私。
アゴラインのボブにしました!!

(実は不妊治療で良い結果がでるまで!!と願掛けで伸ばしていたのだけどなかなか叶わないし、だんだん鬱陶しくなって切っちゃった)

頭が軽いよ~
シャンプーも楽だしドライヤーもすぐ終わって快適♪

そんな話でした(笑)





sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

バンビ

Author:バンビ
既婚アラサー、仕事は内勤。
貧乏ではないけど、結婚して化粧品にお金はあまりかけられない。美容雑誌を毎月読み込むほどコスメ大好きな私ですが、使っているものは結構チープ(?)
美容家さんのようにお金はかけられないけどコスメを楽しんでいる私の生活を公開。

やや乾燥肌。肌トラブルは少ないけどアルコールにめっちゃ弱い。唇はとっても敏感。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle利用しているshopsidetitle
iherb
海外コスメ、サプリの輸入 安くて良い物いっぱい 一番利用している
マナラ ホットクレンジングゲル
私のクレンジング人生を変えた一品
ファーファオンライン
お気に入り洗剤&柔軟剤
アユーラ化粧品
ここの製品の香り全部好き
酵素ドリンク「優光泉」
酵素ドリンクで一番美味しい 梅味がオススメ
ドクターケイ
ビタミンCが毛穴に効果大。高いけどリピ中
ルイボスティー専門店【ノバテック】
妊活中なのでノンカフェイン。クセが少なく美味しい
テラクオーレ公式
オーガニックコスメ。パケが可愛い♪
アンプルール
私的に高級品だけど効果は抜群!!
バスクリン公式
きき湯、バスクリン。大好き入浴剤
家庭用脱毛器センスエピ
私の人生史上、買って良かったNo1!デリケート部分も家で脱毛♪
sidetitleコスメブログsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle楽天市場sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
