

激安!大容量ピルケース

この間iHerbで買い物した時、ピルケースを注文したの。
早速使っているけどこれ最高♪

iHerb Promotional Materials, Pill Box
CIMG3235_convert_20140829112707.jpg

一週間分×2コ これがiherbのトップページのお試しってページの中にあった商品だんだけど、お値段なんと50セント(約¥50)!!

前に使っていたのも同じような形のピルケースだったんだけど、サプリによっては大きさが足りなくて良いのがないか探してたんだよね。特に愛飲しているAliveのマルチサプリが大きいのよね。iherbで売っている海外サプリの大きさに合わせてケースも大きそうだな~って買ってみたら大正解♪

CIMG3237_convert_20140829112810.jpg
↑↑分かるかな?かなり深さがあるの。

サプリを入れたらこんな感じ。
KIMG0515_convert_20140829151227.jpg

まだだいぶ余裕があるよ。サプリが増えてもまだまだ大丈夫そう♪

青と透明の2週間分がセットなんだけど、一週間分ごとに分ける事もできるよ!
CIMG3239_convert_20140829112823.jpg

ウチは夫と私で飲んでいるサプリが違うので色ごとに分けてるよ。
見やすいしバッチリ(*^_^*)

これで50円はお得過ぎです♪

●iherbホームページ





化粧ポーチと中身

家で使っている化粧ポーチ。

もう10年は使っている気がする。

マリークワント

KIMG0471_convert_20140701140822.jpg

大学の頃に買ったの。5000円位だったかな。
これがかーなーり使いやすくて大好き。
もし壊れたらまた同じシリーズ買うつもり。

といっても全然壊れないんだよね。
今は家専用だけど、前に出張多い仕事してた時は常に持ち歩いていたし、定期的に洗濯してるけど穴一つ空く気配なし。

メイク道具は色々あるけど、レギュラーで使う物を入れてるの。
こんな感じ↓↓

KIMG0472_convert_20140701141715.jpg

レギュラー以外はコスメ専用棚に収納してる。

マリークワントって大人可愛いくて好き♪
基本モノトーンだけど、カラフルで華やかなデザインもあって、これまた可愛いんだよね。
デザインは季節や年ごとに続々新しくでるの。気に入ったデザインを見つけたら早めに買わないと手に入らなくなっちゃうから気を付けて!!

マルイとかデパートの実店舗で手に取って見るのも楽しいし、公式オンラインで今発売中の全シリーズチェックも出来るよ。

マリークワント公式

まだまだ使い続けるつもりです♪

ちなみに!!
ポーチの中身はこんな感じ。
結構入るでしょ♪

KIMG0473_convert_20140701141004.jpg







ゲルマローラー

クラランスのトータルVセラムを使用して顔痩せを実感し、無くなってからは手持ちの道具で継続中。

ゲルマローラー
KIMG0476_convert_20140701141326.jpg

一時期すごくブームだったゲルマローラー。
私も欲しかったのだけど結構お値段するので悩んでいた時、宝島社からゲルマローラー付ムック本がお手頃価格で発売されたのを見つけて思い切って買ったの。
2980円だった。数万するものが多い中、これは安い感激したな。

まぁ、すぐに飽きて棚にしまっていたんだけど(笑)
久々に引っ張り出して使用中。

アマゾンみたら今も売ってるっぽい。



ゲルマローラーって肌をコロコロすることで新陳代謝をうながしたりするんだよね。適度な刺激が良いみたい。
当時は「小顔になれる!!」って話題だったけど、痩せるっていうより、コロコロの刺激でムクミがとれるって認識だな。

気が向いたら、あごから首下にかけてコロコロしてる。
リンパを意識して、アゴ先から耳に向けてコロコロ。最後は耳の後ろ辺りから鎖骨に向けてゲルマローラーの先端を使ってグィーっと老廃物を流して終了。

最近暑くて髪をアップにしているのだけど、アップの時ってフェイスラインが目立つじゃない?
日々のマッサージで少しでもスッキリと!!!

手でもマッサージは出来るけど、やっぱりゲルマローラーは指が疲れずに適度な刺激のマッサージが出来るし、手だとクリームつけないと摩擦が心配だけどこれなら無くても大丈夫。

ヒンヤリした使い心地も今の時期はとっても気持ち良い~♪




電報で化粧筆

冠婚葬祭でよく利用する電報。
人形つきのものや、ハンカチつきの物などいろいろあるの知ってる?

私の結婚式の時にもらったのがコレ♪
熊野化粧筆(竹宝堂) 
IMG_20140301_9_convert_20140301132858.png

私がコスメ好きなのを知っている友人からでした(*^_^*)
好みを分かってくれているって嬉しいよね♪

最近の電報って、他にもお花やステーショナリーセットとか、色々あるのね~

肝心の筆の使い心地や感想はまだ書けません・・・
というのも勿体なくて使ってないの。

そろそろ使わなきゃと思ってます(>_<)


sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

バンビ

Author:バンビ
既婚アラサー、仕事は内勤。
貧乏ではないけど、結婚して化粧品にお金はあまりかけられない。美容雑誌を毎月読み込むほどコスメ大好きな私ですが、使っているものは結構チープ(?)
美容家さんのようにお金はかけられないけどコスメを楽しんでいる私の生活を公開。

やや乾燥肌。肌トラブルは少ないけどアルコールにめっちゃ弱い。唇はとっても敏感。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle利用しているshopsidetitle
iherb
海外コスメ、サプリの輸入 安くて良い物いっぱい 一番利用している
マナラ ホットクレンジングゲル
私のクレンジング人生を変えた一品
ファーファオンライン
お気に入り洗剤&柔軟剤
アユーラ化粧品
ここの製品の香り全部好き
酵素ドリンク「優光泉」
酵素ドリンクで一番美味しい 梅味がオススメ
ドクターケイ
ビタミンCが毛穴に効果大。高いけどリピ中
ルイボスティー専門店【ノバテック】
妊活中なのでノンカフェイン。クセが少なく美味しい
テラクオーレ公式
オーガニックコスメ。パケが可愛い♪
アンプルール
私的に高級品だけど効果は抜群!!
バスクリン公式
きき湯、バスクリン。大好き入浴剤
家庭用脱毛器センスエピ
私の人生史上、買って良かったNo1!デリケート部分も家で脱毛♪
sidetitleコスメブログsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle楽天市場sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
