

消臭力 ピンクミルフィーユ

つわり中は無香料だらけだったけど、落ち着いてきて芳香剤も再び使い始めています♪

お部屋の消臭力
大人の可憐ピンクミルフィーユの恋の香り

1411548444460.jpg

パッケージの可愛らしい感じは正直好みではなかった。それに、こういうパッケージのものって甘~い香りが多いので敬遠しがちなのだけどオススメされたので買ってみた。

そしたら!!とってもお気に入り♪
「可憐なピンクフラワーに甘酸っぱいホワイトフルーティーをブレンドした優しく甘い恋の香り」らしい。
私の印象はさっぱりした“ラムネ”

甘すぎないさっぱりしたフルーツでとフラワーの爽やかさがちょうど良い。
同じ消臭力のカモミールと同じ系統な気がする。

私は鼻が慣れてしまうのを防ぐために、気に入った芳香剤でも使い切ったら次は違う物を開封するようにしているので、今は違う香りを置いているのだけど、次回はまたこれを使おうと思ってる。

こういうメジャーじゃない香り(ネーミング的にね)って、いつの間にかひっそり廃盤になったりするので、いくつか買っておこうかと。
ちょうど楽天スーパーセール中なので注文しました♪
重い物は通販が楽ちん(*^_^*)




アロマパレット タバコ用

ここ最近、夫もイライラが溜まっているようで、やめたタバコを吸ってる・・・
まぁ、しょうがない。

換気扇の下で吸っているのだけど、どうしたって匂いが部屋に漂うのよね・・・
というわけでタバコ用の消臭剤を置きました。
消臭アロマパレット タバコ用



アロマパレットのブルーが好きで昔使っていたのだけど、最近は使っていなかったなぁ。
この
ブラックはタバコ専用らしい。何が違うんだろう???

アロマパレット全般に言えると思うけど、全体的に匂いは強め。しっかり香るので、匂いを楽しみたい人には嬉しいと思う。
これはシトラスグリーンって感じの香り。特別なクセもないので使いやすい。
香りでごまかすだけじゃなく、確かにタバコの匂いも消えているのを実感!!

昔、消臭力・消臭元・トップバリュのタバコ用消臭剤を使った事があるけど、アロマパレットが一番効果があると思う。

タバコを吸わないのが一番だけど、タバコの匂い対策にはこれがオススメ☆


ジャスミン&オレンジ

もうね、久々にビビッときた香り。
トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー アロマ
ジャスミン&オレンジの香り


トイレにはまめピカ(→過去記事)が定番だったのだけど、新製品コーナーのコレの香りを嗅いで衝動買い!!
ジャスミン&オレンジの組み合わせってあまりないよね?
基本はジャスミンの香りなんだけど、ジャスミン特有の苦み・エグミがオレンジでやわらいで何ともウットリする香り~

この製品は「トイレ用洗剤」に香りをプラスしたものなので、トイレ全体に香りを漂わせるってほどの芳香効果はないのだけど、掃除する時に感じる香りに心から癒されてる!

ジャスミン嫌いな人には絶対ダメだと思う。
私も、基本的にジャスミンは好きだけど、時々体調によってジャスミンの重さが気持ち悪くなる。常にトイレ中がこの香りってわけじゃなく、自分が使うときだけ香りを感じられるのはちょうど良いかも。

多分これ限定だよね・・・?
私、使い慣れた我が家の定番品しかストックって買わないんだけど、コレはあっという間に無くなったら後悔しそうだなって本体買った一週間後に詰め替え2袋買っちゃった。

自分にドストライクな香りって、そうそうあるわけじゃないし、この衝動買いは後悔していない!!





消臭元 エッセンシャルアロマ

玄関用に開封した物。

お部屋の消臭元
香りきらめくエッセンシャルアロマ



「エッセンシャルアロマ」の香りは、ナチュラル感のあるハーブアロマとフローラルをミックスした上質感のあるフローラルブーケ調のアロマをイメージした香りです。 (公式より)

えーっとね、私好みの香りではなかった・・・
これは私の記憶のせいだろうけど、どうも「昔ながらのトイレの芳香剤」の匂いに感じてしまう。ラベンダーっぽい香りのせいかな?なんだろ・・・いやぁ私の中でこの香りはトイレだわ・・・

「嫌いな香り」という訳ではないのだけど、かといってリラックスとか癒されるという香りでもなく、正直早く無くならないかなーと思っておりマス
(>_<)

香りは結構長続きする方なので、この香りが好きな人にはオススメできるよ♪


消臭力フレッシュジャスミン

トイレ用が新しくなりました。
トイレの消臭力 心やすらぐフレッシュジャスミン

CIMG3214_convert_20140828184230.jpg


ジャスミン茶は時々飲むし、香りも上品な感じで好きなので期待して開封。
トイレに置いて数時間。いつもは芳香剤を変えるとトイレに入った瞬間「あっ!前と香り変わったな」って思うんだけど、こちらはあまり香らない・・・強すぎるのも考えものだけど、あまりに薄いのも寂しいよー
ほんのりと漂ってはいるので、控えめが好きな人には良いかも。

私の予想していたジャスミンとはちょっと違ってたよ・・・
なんていうか、苦さと酸味がある感じ。ジャスミン茶を想像していたらエキゾチック過ぎました。
そういえば私、ジャスミンの花そのものの匂いを嗅いだことがないから、もしかしたら本来はこういう香りなのかなぁ。

ちょうど先日、トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー アロマ( ジャスミン&オレンジの香り)を買ったので、ジャスミン繋がりで使えるなーと思ってたけど香りはかなり違うかも。トイレマジックリンの方はテスターで香りが好み過ぎて衝動買いしたくらいなんだけどなぁ。

申し訳ないけど、私の好みではなかったので消臭力フレッシュジャスミンのリピはなしかなぁ。
ちなみに、私はシンプル好きなのでパッケージ全部剥がしちゃうんだけど、シャンパンゴールドとホワイトの組み合わせは、見た目かなり好きだった♪





sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

バンビ

Author:バンビ
既婚アラサー、仕事は内勤。
貧乏ではないけど、結婚して化粧品にお金はあまりかけられない。美容雑誌を毎月読み込むほどコスメ大好きな私ですが、使っているものは結構チープ(?)
美容家さんのようにお金はかけられないけどコスメを楽しんでいる私の生活を公開。

やや乾燥肌。肌トラブルは少ないけどアルコールにめっちゃ弱い。唇はとっても敏感。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle利用しているshopsidetitle
iherb
海外コスメ、サプリの輸入 安くて良い物いっぱい 一番利用している
マナラ ホットクレンジングゲル
私のクレンジング人生を変えた一品
ファーファオンライン
お気に入り洗剤&柔軟剤
アユーラ化粧品
ここの製品の香り全部好き
酵素ドリンク「優光泉」
酵素ドリンクで一番美味しい 梅味がオススメ
ドクターケイ
ビタミンCが毛穴に効果大。高いけどリピ中
ルイボスティー専門店【ノバテック】
妊活中なのでノンカフェイン。クセが少なく美味しい
テラクオーレ公式
オーガニックコスメ。パケが可愛い♪
アンプルール
私的に高級品だけど効果は抜群!!
バスクリン公式
きき湯、バスクリン。大好き入浴剤
家庭用脱毛器センスエピ
私の人生史上、買って良かったNo1!デリケート部分も家で脱毛♪
sidetitleコスメブログsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle楽天市場sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
