

出産

今夏、無事に出産しました。

低体重で小さかった娘だけど、おっぱいゴクゴク飲んでプニプニになってきたよ。

毎日、24時間、本当に子どもの為にすべてを捧げて過ごしてる。

自分のケアは、本当に必要最小限しか出来ないけど、それなりに頑張ってます!!

これを書いている今も、片手に娘を抱っこ中。(ベッドに置くとギャン泣きなの)
片手のタイピングはキツイ(>_<)

ちょっとずつ、時間が空いた時にブログ書きたいなー。



マタニティウェア

今日は出産に向けて入院用品や、出産してから必要な物の買い出し。

少し前からあちこち見て回っているけど、用意するものがいっぱいで大変だー。

ところで、妊娠初期から着るもの(主に下着)を専用の物に変えてるの。
実は最初は、普通の下着の大きめサイズを着用していたのだけど、どうもしっくりこなくて結局マタニティ下着や服を買った。そしたら快適で最高♪

たまごクラブなんかにも通販で色々売っているんだけど、私はお安く西松屋で揃えちゃった。
妊娠は一生に何度もあるものではないからこそ良い物を揃えるって考え方も素敵なんだけど、1年も使わないものだしな・・・と悩んで程良く安く手に入れちゃった。

ショーツ3枚1000円以内で買えるってすごいよね!安いとはいえ、ちゃんとマタニティ用だからお腹すっぽり守ってくれて安定感がある。ブラも締め付けなくて体全体がリラックスできる~



ボトムスも、ジーンズ2、黒パンツ、ショートパンツ、レギンスなんかを買ったけど、どれもセールで2000円以内で買えちゃった。
服は試着したほうがやっぱり良いので店舗で買うけど、下着は西松屋の公式通販で買い足したよ。西松屋チェーン楽天市場店があるのでポイント使えた&貯まるしね♪

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

バンビ

Author:バンビ
既婚アラサー、仕事は内勤。
貧乏ではないけど、結婚して化粧品にお金はあまりかけられない。美容雑誌を毎月読み込むほどコスメ大好きな私ですが、使っているものは結構チープ(?)
美容家さんのようにお金はかけられないけどコスメを楽しんでいる私の生活を公開。

やや乾燥肌。肌トラブルは少ないけどアルコールにめっちゃ弱い。唇はとっても敏感。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle利用しているshopsidetitle
iherb
海外コスメ、サプリの輸入 安くて良い物いっぱい 一番利用している
マナラ ホットクレンジングゲル
私のクレンジング人生を変えた一品
ファーファオンライン
お気に入り洗剤&柔軟剤
アユーラ化粧品
ここの製品の香り全部好き
酵素ドリンク「優光泉」
酵素ドリンクで一番美味しい 梅味がオススメ
ドクターケイ
ビタミンCが毛穴に効果大。高いけどリピ中
ルイボスティー専門店【ノバテック】
妊活中なのでノンカフェイン。クセが少なく美味しい
テラクオーレ公式
オーガニックコスメ。パケが可愛い♪
アンプルール
私的に高級品だけど効果は抜群!!
バスクリン公式
きき湯、バスクリン。大好き入浴剤
家庭用脱毛器センスエピ
私の人生史上、買って良かったNo1!デリケート部分も家で脱毛♪
sidetitleコスメブログsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle楽天市場sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
