

ボリュームジェルトップコート

凝ったネイルは最近お休み中だけど、ときどき単色塗りを楽しんでる。
さて、去年から使っているコチラのトップコート。

ネイルネイル
ボリュームジェルトップコート

20150606191555010.jpg


これが良い!!
コスパの良い100均の物から、ネイルサロンで使われているものまで様々使ったけどこれが一番かも。

ジェルトップコートってもったり厚みがあるのが多い中、こちらは比較的厚みは少なめ。でもツヤッツヤに輝く~
厚みが少ないと言っても、ストーンやシールの上に重ねるとしっかり密着するよ。厚みが欲しいなら二度塗りもアリ。乾くのがすごく早いので重ねても使いやすいの。

私はマニキュアの単色塗りが多いので、こういうサラリとしたトップコートが合ってるのかも。

1000円位するのでまずまずのお値段だけど、速乾性とツヤ感が私好みなのでリピ予定♪



100均 上品ネイル

妊娠してからネイルはほとんどしていません。
ポリッシュや除光液の匂いが辛いのもあるし、病院で色々検査する時に素爪の方が都合良かったりもするので。
せっかく趣味の一つだったのに寂しい・・・

最後にしたのはこのネイルかなぁ。
1416739282343.jpg

光の加減であまり綺麗に見えない・・・
オール100均ですよー

1416552690532.jpg
1416552729191.jpg
1416552747247.jpg

ウィンマックス ラブエンゼル ネイルカラーの『ペールピンク』と『パールベージュ』
大人が使いやすい上品なカラーでヘビロテしてたよ。
キラキラストーンも可愛いけど、大人っぽさを目指すならスタッズが決まる気がするなぁ。

実は私、ストーンとかスタッズって一日で取れることが多いし、服やタオルに引っかかる事もあって使う事少なかったのだけど、すっごく良いトップコートに出会って使いまくるようになりました。

そのトップコートについてはまた書きまーす♪


ネイルでアゲル↑↑

参ったね~

どん底くらいの調子の悪さだわぁ~

爪色だけでも明るくポップにしたくて塗ってみた。
テキトー過ぎだけど、気分転換!!

ほぼ100均で仕上げたぜい!

トップコート破棄

いやね、先日もこの製品の事をブログに書いたんだけど。
あまりオススメ出来ないって自分でも書いていたんだけど、何を血迷ったのかまた使って、また撃沈・・・

CIMG3259_convert_20140913170127.jpg

これね、確かに乾きは早いと思う。液が水に近いくらいサラッサラなのですよ。
でも、そのせいでクッション性が無さ過ぎ。ハケが固いのも相まって、爪に塗ったカラーが擦れて剥がれる・・・

というか、マニキュアとの相性もあるかもしれないけど、これを塗った瞬間にカラーが溶けちゃうんだよね・・・
せっかく綺麗に塗ったツヤ感命のヌードベージュがムラになって落ち込んだわ。

no richで、気に入らない化粧品でも荒れたりしない限りはどうにかこうにか使い切るタイプの私ですが、これは使用数回で捨てることに決めました。

ネイルって、カラーは流行や好みがあるから100均やプチプラで良いと思うけど、ベース&トップは良いの使った方がいいね。






久々にネイルしたー

ビオチンをしばらく飲んでいなかったら爪が欠けまくり。先日やっとiherbで買い足したビオチンを飲み始めたら割れなくなったよ!!ビオチンすごい!!!!!!

やっと爪が丈夫になったので塗ってみたー。


写真撮ったの翌日なんだけど、午前中にお風呂掃除をガッツリやったらヨレた&ボロボロになっちゃったよ・・・

使ったのはポリッシュはコチラ。(前の写真の使い回し。右のホロは使ってないよ)
IMG_20140515_4_convert_20140515161309.png


 AT濃密グラマラスネイル 13 (ミルキーピンク)
 ACネイルエナメルM 05


久々のネイルカラーだったのでしっかり発色させてみたかったの。

数本の指には自作の転写ネイルシールを貼ってトップコートをしっかり重ねたよ。
右側のハートっぽい柄のやつです。ハート気分じゃなかったのでハート無視で柄を重ねて自分好みにカットしちゃった。
CIMG3130_convert_20140625100123.jpg

うん、やっぱりネイルしてると外出する時も自信が出る。いつか子供が出来たらネイルはしばらくお休みになるだろうから今のうちに楽しまないとね!!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

バンビ

Author:バンビ
既婚アラサー、仕事は内勤。
貧乏ではないけど、結婚して化粧品にお金はあまりかけられない。美容雑誌を毎月読み込むほどコスメ大好きな私ですが、使っているものは結構チープ(?)
美容家さんのようにお金はかけられないけどコスメを楽しんでいる私の生活を公開。

やや乾燥肌。肌トラブルは少ないけどアルコールにめっちゃ弱い。唇はとっても敏感。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle利用しているshopsidetitle
iherb
海外コスメ、サプリの輸入 安くて良い物いっぱい 一番利用している
マナラ ホットクレンジングゲル
私のクレンジング人生を変えた一品
ファーファオンライン
お気に入り洗剤&柔軟剤
アユーラ化粧品
ここの製品の香り全部好き
酵素ドリンク「優光泉」
酵素ドリンクで一番美味しい 梅味がオススメ
ドクターケイ
ビタミンCが毛穴に効果大。高いけどリピ中
ルイボスティー専門店【ノバテック】
妊活中なのでノンカフェイン。クセが少なく美味しい
テラクオーレ公式
オーガニックコスメ。パケが可愛い♪
アンプルール
私的に高級品だけど効果は抜群!!
バスクリン公式
きき湯、バスクリン。大好き入浴剤
家庭用脱毛器センスエピ
私の人生史上、買って良かったNo1!デリケート部分も家で脱毛♪
sidetitleコスメブログsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle楽天市場sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
