スポンサーサイト


先日の楽天SALE

この間の楽天SALEで何買ったの~?って聞かれたから書いてみようかな。
コスメはほとんどないんだけど
(>_<)


ここのハンコお気に入り。種類も豊富。水牛のハンコも手頃に買えて書体やサイズも自由に選べるの。
プレゼントを含め、今までトータル10個は注文したなぁ。10年保証付きなのもポイント高い♪
  


柄違いに買い足しした授乳ケープ。1000円~5000円の物まで使ったけどコレが一番お気に入り。柄が豊富で可愛いし、ワイヤー入りで使いやすさNO1。色んなママ友にすすめてるけど、みんな気に入ってくれてる。
  



子供に汚されても良くて、着回ししやすい服が欲しくて。安いのであまり期待してなかったけどアタリだった!!程良く温かく、使いやすいシンンプルな形。下半身太めな私はレギパンのサイズが心配だったけど、パッツンパッツンになることなく、ちょうど良いフィット感でむしろ足が細く見える!届いてすぐ、色違いを買い足し注文したくらい。
  


このバッグも色違いの買い足し。前はデザイン重視で色々買うのが好きだったけど、最近は使いやすい物を色違いでそろえるのがいいなーって思ってきた。


この辺は子供の為のもの。実店舗で買うのと変わらないor安いの物は通販のSALE中が良い。


先日紹介したもの。


またまた買い足し品。ここのショップのタオルはどれも気持ち良い♪
日本製で安心だし、お手頃だと思う。
小さな子供がいるとガーゼタオルは何枚あっても困らない。このガーゼハンドタオルは柄違いで15枚位持ってる。表はガーゼ、裏はパイル地。乾きやすいし肌触りが優しくて子供もスリスリしてる。


あと数点あるんだけど、とりあえずはここまで~♪

スポンサーサイト
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

バンビ

Author:バンビ
既婚アラサー、仕事は内勤。
貧乏ではないけど、結婚して化粧品にお金はあまりかけられない。美容雑誌を毎月読み込むほどコスメ大好きな私ですが、使っているものは結構チープ(?)
美容家さんのようにお金はかけられないけどコスメを楽しんでいる私の生活を公開。

やや乾燥肌。肌トラブルは少ないけどアルコールにめっちゃ弱い。唇はとっても敏感。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle利用しているshopsidetitle
iherb
海外コスメ、サプリの輸入 安くて良い物いっぱい 一番利用している
マナラ ホットクレンジングゲル
私のクレンジング人生を変えた一品
ファーファオンライン
お気に入り洗剤&柔軟剤
アユーラ化粧品
ここの製品の香り全部好き
酵素ドリンク「優光泉」
酵素ドリンクで一番美味しい 梅味がオススメ
ドクターケイ
ビタミンCが毛穴に効果大。高いけどリピ中
ルイボスティー専門店【ノバテック】
妊活中なのでノンカフェイン。クセが少なく美味しい
テラクオーレ公式
オーガニックコスメ。パケが可愛い♪
アンプルール
私的に高級品だけど効果は抜群!!
バスクリン公式
きき湯、バスクリン。大好き入浴剤
家庭用脱毛器センスエピ
私の人生史上、買って良かったNo1!デリケート部分も家で脱毛♪
sidetitleコスメブログsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle楽天市場sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
